いきなり電源が入らなくなったソフトバンク831Pが入庫しました。
お伺いしたところ、とある業者様に一度診断してもらったとのこと。
早速拝見しましたが、確かに難易度が高い症状のようです。
・・・しかし、不思議なことにどこにも開封した跡がありません。
どんな上手に携帯電話を分解したとしても、必ず何らかの証跡は残るはずなのですが・・・
開封もせずにどうやって診断されたのでしょうか??
そちらの業者様では即日復旧不可として返されたそうです。
私どもの見立てでは、作業のやりようは十分ある内容でしたのでお客様に同意をいただき、
復旧作業に取り掛からせていただくこととなりました。
どんなに忙しくとも、またたとえ失敗するかもしれない案件でも、
わたしたちは「プロ」として可能性があれば挑戦するのが当たり前だと考えます。
またこのような難しい案件を作業するチャンスをいただけることに プロとして
喜びを感じております。
弊社では今後も他社復旧不可案件や難易度の高い案件に積極的に取り組んでまいります。
他社で断られた案件などもお気軽にご相談ください!
[...] プロの仕事とは?http://www.drdata.jp/blog/?p=730 [...]